社会福祉法人さんとのコラボエコバック

この度、夏から進めていた社会福祉法人「しずかの創造苑」さんとのコラボエコバックがようやく完成しました!

福祉・地元貢献の思いから、地元でエコバックを作製していただける施設を探し出し、何度もデザインの打ち合わせをしてきました。記事の仕立てから縫製・社名ロゴ付けなど1つ1つ手作業で作製していただき、この世に1つだけのぬくもりのあるエコバックに仕上がりました!

人手の少ないなか大量注文にもかかわらず対応していただき、しずかの創造苑さんほんとうにありがとうございました☆

今後も積極的に福祉・地元貢献に努めていきたいと思います♪

関連記事

  1. 2017-4-10_岩井工場の桜が見ごろです

  2. 第5回 三和部品JK活動発表会

  3. TOPY事業部品質監査

  4. 2017-7-17_社内財務研修

  5. 2015-09-10_大雨

  6. 永年勤続表彰